« きりん | トップページ | 韓式鶏家 スラッカン »

2009年8月 9日 (日)

よしの川




今日は相方君とご家族とで、お墓参りに行きました。
朝から雨が降っていたので行くか行くまいか悩んでいたのですが、「向こうに着いたら止んでるかもしれない!」とポジティブに出発。
その気持ちがつうじたのか、雨は止んでました!(^-^)

お墓参りを済ませ、お昼ご飯や~と向かったのは『よしの川』というレストラン。
文字通り大きな窓からは吉野川が見え、素晴らしい景色が堪能できるお店でした。
奈良の名物・柿の葉寿司や鮎寿司や素麺いただきましたよ。
久々に食べた柿の葉寿司、美味しいね~♪
こちらのお店、日曜日という事もあるのでしょうが、なかなかの盛況ぶりでした。
お味も美味しいし、雰囲気が良いからでしょうね。

最後のアイスクリームは、途中のJAで購入したもの。
思ってたよりサッパリ。

|

« きりん | トップページ | 韓式鶏家 スラッカン »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/21887/31017686

この記事へのトラックバック一覧です: よしの川:

« きりん | トップページ | 韓式鶏家 スラッカン »