« よしの川 | トップページ | やき亭 ぼーの »

2009年8月13日 (木)

韓式鶏家 スラッカン





実家に帰省中です。
地元の友達taguと晩ご飯を食べに行きました♪
名張にある『スラッカン』というお店です。
『スッカラカン』ちゃいますよ。
こちら、前は『nanta』という無国籍料理屋、昔は『伊勢藩』という和食のお店でした。
伊勢藩時代、少しだけtaguとアルバイトしていた所。
懐かしいけど、内装などがどんどん変わっていきます。
経営者の方が変わってるのかな…。

メニューを見ると、なかなか美味しそう!
メインにちりとり鍋風の鉄板鍋を注文。
これが美味しかった♪
キムチがほどよく利いて、なんとか豚がもっちり柔らか~。
チョレギサラダは山盛りやったし、ざる冷麺(?)も食べ応え有りやったけど…最後はやっぱりデザートでしめるのだ。
プリンが品切れだったので、ネーミングが気になった「ドラミス」にしました。
どら焼きとティラミスのコラボレーション~。
発想とネーミングが面白い!
お味は…まぁまぁでしたね…(^^;)

|

« よしの川 | トップページ | やき亭 ぼーの »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/21887/31017473

この記事へのトラックバック一覧です: 韓式鶏家 スラッカン:

« よしの川 | トップページ | やき亭 ぼーの »