« さわ | トップページ | きりん »

2009年8月 5日 (水)

土間土間

土間土間
土間土間
土間土間
土間土間
土間土間
今日はkazuyoさんと久々の再会!
10ヶ月振りぐらいかな?
居酒屋さんに行こうとウロウロ。
私が初めて行く『土間土間』にしました。
メニュー数が豊富で、なかなかリーズナブル♪
まずドリンクを頼むと、なぞなぞを出されました。
これに正解すると枝豆サービス!
2人してめっちゃ考えたのですが分からず…。
考えるのが面倒くさくなってしまい、店員さんにヒントを教えてもらってなんとなーく正解したのですが、何故その答えなのか分からず…。
答えの理由を聞いて「はーいはいはい、なるほどね」と2人で納得して枝豆GET。
居酒屋さんも色々考えてはります。

他に食べたのは、野菜中心のヘルシーなメニューや、鶏つくね、明太子きしめんグラタンなど。
なかなか美味しかったですよん(^-^)

|

« さわ | トップページ | きりん »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/21887/31016753

この記事へのトラックバック一覧です: 土間土間:

« さわ | トップページ | きりん »