« 韓式鶏家 スラッカン | トップページ | トマトピーラー »

2009年8月19日 (水)

やき亭 ぼーの





今日は久々にお気に入りの焼き鳥屋さん『やき亭 ぼーの』へhiroと行って来ました。
こちらの「鴨」と「軍鶏」は絶品です!
生刺から焼きまで抜群に美味しいのです。
変わった野菜もあって、とても楽しい。
今日は生のヤングコーンを焼いたのをいただきました。
めちゃ美味!
とろーり半熟の「うずら串」が無かったのが残念でした…。

カウンターに座ってむしゃむしゃ食べ始めると、予約の電話がチラホラ。
相変わらずの人気で、お1人で焼いたり切ったり電話に出たり…とお手洗いに行く事もなく仕事をこなす店長さん(で、いいのかな?オーナーさんは別です。)に、ほとほと感心です。
羽が生えてそうなほど焼鳥屋率が高い私とhiroとで、焼鳥屋談義に花が咲きました。
色んなお店に足を運んで勉強されてるようです。

あと盛り上がったのは、来店された有名人の話!
野茂英雄さんがよく来られてるのは知っていたのですが、読売ジャイアンツの原辰徳監督や西武ライオンズの渡辺久信監督も来られてるそう。
ジャイアンツで現在活躍中の坂本勇人選手も来られたそうですよ!
さすがオーナーさん、元プロ野球選手ですからね。
いいな~。
巨人や西武のファンではないですが野球は好きなので、知ってる方が同じお店にいたらテンション上がりまくりやろうな~↑↑↑
あっ、ちなみに笑福亭鶴瓶さんや、朝青龍関のサインもありますよ。

可愛いキャラクターは『柚子(ゆずこ)』ちゃんです。
柚子酒のキャラクターです。
hiroがいたく気に入って、瓶に張ってたシールをいただいちゃいました。
ちなみに梅酒の『梅子』、柚子梅酒の『柚子梅(ゆめこ)』もいるのですよ。
(^-^)♪

|

« 韓式鶏家 スラッカン | トップページ | トマトピーラー »

コメント

他のお客さんに取られないうちに、もらわなくっちゃ!(^^)
有名人にも会いたいし、また行かなくてわ♪

投稿: パー子 | 2009年8月22日 (土) 11時36分

今日早速会社の同僚に《柚子子》を自慢しまくってきたshine(笑)。みんなに大うけだったわ!!さっ、他のシールもゲットしに行こかpunch!!

投稿: hiro | 2009年8月20日 (木) 22時55分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/21887/31030586

この記事へのトラックバック一覧です: やき亭 ぼーの:

« 韓式鶏家 スラッカン | トップページ | トマトピーラー »