« 抜歯 | トップページ

2009年8月23日 (日)

たか鳥






また…焼鳥屋さんに行っちゃいました(^o^;)
私も相方君も、羽は生えてなさそうなので、まだ大丈夫!

今日は第一希望で行ってみたい焼鳥屋さんがあったのですが、日曜は定休日でした…。
しかし第二希望のお店は日曜営業だったので、GO!
天満駅から徒歩1分のお店『たか鳥』です。
いつも繁盛してるお店です。
こちらは和歌山の葵地鶏を使っているそう。
うーむ、初めて聞いたなぁ。
せっかくだから珍しい部位を頼もうと「ソリレス炙り(もも肉の骨の付け根の希少部位)」や「心残り」、「玉ひも」、「白子」を注文。
残念ながら「白子」は売り切れでした…(;_;)
ソリレス炙り、柔らかくて美味しかった!
他には外せないお刺身盛り合わせや、つくね、背ぎも、トマトベーコンなどもいただきましたよ。
味はどれも美味しい!のですが、一品物は全体的にお値段のわりに量が少ないような…と2人共感じてしまいました。
〆に食べた「鶏にゅうめん」は、スープがしょっぱかった…。
私が好きな半熟玉子が乗ってたりしして良い感じだったのですが…残念。
でも、全体的には美味しかったですけどねぇ(^-^)

|

« 抜歯 | トップページ

コメント

If you want to buy a car, you would have to receive the loans. Moreover, my sister usually takes a bank loan, which seems to be the most rapid.

投稿: BeatrizHansen24 | 2011年12月 6日 (火) 16時18分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/21887/31086615

この記事へのトラックバック一覧です: たか鳥:

« 抜歯 | トップページ