« トマトピーラー | トップページ | 花束もらいました! »

2009年8月21日 (金)

ごま屋 ちゅう兵衛






今日は、以前勤めていた仕事関係の仲間と、久々にご飯です。
meguminは1年少し前に会いましたが、takakocchiとhagiは何年ぶりやろ‥‥と考えても思い出せないほど、久々の再会。
みんな年令の割には(笑)、とっても若いメンバーです!(自分も含む…^o^)

予約したお店は、北新地にある『ごま屋 ちゅう兵衛』という所。
ホットペッパーを見て、とってもお得なコースを頼もうと思ってたら、金曜はできないと言われてガッカリ…。
でも、ぐるなびでもお得なコースがあると教えてくださったので、そのコースを予約しました。
全10品で、3,000円!
北新地にあるお店にしては、お手頃♪
しかも全てのメニューに胡麻が使われています。
身体に良さそうやし、色んな種類食べられるし、女子には嬉しいコースです(^u^)

コース料理だと結構「手を抜いてるな…」と思われるメニューが1つぐらいあるのですが、こちらは全てが美味しかったです!
いや~、かなりのヒットです。
お腹もパンキチ…。
大大大満足な夜でした♪

ごま屋ちゅう兵衛

|

« トマトピーラー | トップページ | 花束もらいました! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/21887/31086421

この記事へのトラックバック一覧です: ごま屋 ちゅう兵衛:

« トマトピーラー | トップページ | 花束もらいました! »