« 土間土間 | トップページ | よしの川 »

2009年8月 8日 (土)

きりん

きりん
きりん
きりん
きりん
きりん

今日は相方君と愉快な仲間達とで、近鉄八尾駅近くの『きりん』へ。
みんなのお勧めのお店なので、期待大!
店内の雰囲気もよく、メニューも豊富で美味しそうだぞー。
お刺身盛り合わせやら、ウニと生湯葉のなんたらや、どデカイどて焼き、 さんまの棒寿司などなど…めちゃくちゃ美味しい!
さすが仲間達、舌が肥えとりますなぁ。

私がブログのために写真をパシャパシャ撮ってると、「…なんか、そういう病気か?(笑)」と言われてしまいました。(>∀<)
確かにブログの事をあまり知らない人からしたら、お料理が出てくるたびにパシャパシャ撮ってる姿は、ヘンテコですよね…。

きりん

|

« 土間土間 | トップページ | よしの川 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/21887/31016881

この記事へのトラックバック一覧です: きりん:

« 土間土間 | トップページ | よしの川 »