« 三億円!? | トップページ | 土間土間 »

2009年8月 1日 (土)

さわ

さわ
さわ
さわ
さわ
さわ
今日は新規開拓!
会社帰りの相方君と東大阪の『さわ』というお店に入ってみました。
外観は黒を基調としていて、チョット高級ちっく。
高そうかな〜と思いながら「高かったら2品くらいで帰ろう!」と、いざ出陣。
中に入ると…ありゃ?庶民的な居酒屋さんって感じ。
外装だけ変えたのね…(^_^;)
しかも看板には「Japanese dining」と書いていたのに、メニューにはチヂミなどの韓国料理がちらほら。
なんか変なの〜と思いながら食べてたのですが、お刺身などのお魚料理は美味しかったし、せっかくなので頼んだチヂミも美味しかった!
なかなか良い感じです♪
ただ店員の女の子が、料理を運んできてくれた時に「すいません…」しか言ってくれず、「チヂミです!」とか料理名を言わないのが、なーんか変な感じでした。
(´ー`)

|

« 三億円!? | トップページ | 土間土間 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/21887/31016731

この記事へのトラックバック一覧です: さわ:

« 三億円!? | トップページ | 土間土間 »