« 串かつ・だるま | トップページ | かちがらす »

2009年7月18日 (土)

笑家

笑家
笑家
笑家
笑家
笑家
今日は相方君とko-noさんと焼き鳥!
2人は常連さんだけど、私は2回目の『笑家』です。
初めて行った時めちゃ美味しくて感動したので、また行きたかったのです。
やっぱり今日も美味しいぞ〜(^▽^)
鶏のお刺身やユッケはもちろん、焼きも最高です!
しかし今日は残念な事が…。
2人が熱燗を頼んだのに、出てきてのは徳利に入った熱〜い焼酎。
香りも、もちろん焼酎・芋でした。
熱燗は日本酒やろー!
バイト君に言ったけど「?」な感じで、結局2回も出てきちゃいました。
今度は間違えないでね…(´ー`)

|

« 串かつ・だるま | トップページ | かちがらす »

コメント

飲んだ瞬間「辛っ!」って言うてたわ。
ちょっと飲ましてもらったけど、ホンマにありえなさすぎ〜よbearing

投稿: パー子 | 2009年7月29日 (水) 22時12分

徳利に入った焼酎って・・・ありえなさすぎ~happy02

投稿: hiro | 2009年7月28日 (火) 20時22分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/21887/30693664

この記事へのトラックバック一覧です: 笑家:

« 串かつ・だるま | トップページ | かちがらす »