« 2009年5月 | トップページ | 2009年7月 »

2009年6月28日 (日)

鶏豚きっちん

鶏豚きっちん
鶏豚きっちん
鶏豚きっちん
鶏豚きっちん
鶏豚きっちん
やっっっとこさ観に行った『レッドクリフpart2』。
疲れてたのか、最初少し眠ってしまったけど、なかなか楽しめました!
その帰りに行ったのが相方くんお勧めの『鶏豚きっちん』。
鶏料理や豚料理、なんとガチョウ料理もありました!
ちょっと今日は勇気が出ず…無難につくね5種盛りや炭火焼きなどを注文。
つくねは卵黄のせ、おろしポン酢、チーズ、甘味噌、辛味噌でした。
美味しかった〜!(^-^)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009年6月17日 (水)

佳酒真楽 まゆのあな

佳酒真楽 まゆのあな
佳酒真楽 まゆのあな
佳酒真楽 まゆのあな
佳酒真楽 まゆのあな
佳酒真楽 まゆのあな




今晩は日本酒三昧!
hiroが調べてくれたお店です。
なかなか良さげな雰囲気♪
お料理は少々お高めではありますが、なかなか絶品!
情熱大陸に出ていた有名な人が釣り上げたお魚や、沢ガニの空揚げなど、日本酒に合うお料理達。
その日本酒を選んで下さる女将さん(?)がまた素敵♪
お着物がよくお似合いで、日本酒の事をよく知ってらっしゃいます。
気軽に何度も行けなさそうなお店ですが、また行ってみたいと思います(^O^)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2009年5月 | トップページ | 2009年7月 »