« ハマー | トップページ | GOTTI »

2007年10月12日 (金)

茶匠 ふじ井〈抹茶&ほうじ茶ロールケーキ〉

茶匠 ふじ井〈抹茶&ほうじ茶ロールケーキ〉
茶匠 ふじ井〈抹茶&ほうじ茶ロールケーキ〉
京都・宇治市にある会社のロールケーキです。
会社の社長が、お客様へのお土産として、総務の子にお取り寄せを頼んだ商品なのです。
わざわざ社長がご指名でお取り寄せした物なので、きっと美味しいはず!と、女子4人で取り寄せてみました。
お弁当前の、お腹がピークにペッコペコな時に食してみました。
美味しい〜!(^▽^)
抹茶味はよくありますが、ほうじ茶味って珍しいでしょ?
ほんのり口の中にほうじ茶の香りが漂って、良い感じ〜♪
ちょっと優雅な気分になれたので、これからセレブなOL気分でお取り寄せにはまるかも知れません。
その時は、制服の下はヒラヒラのついた高級ブラウス、足元は一足1,000円の靴下でも履いて、優雅にセレブごっこします(^-^)

|

« ハマー | トップページ | GOTTI »

コメント

こんにちは、^^
世の中に抹茶ロールケーキは沢山ありますが、
僕もココのが一番美味しいと思いました。
丹波豆がアクセントになって、
全体の完成度も高いですよね~☆

投稿: うえ@抹茶好き | 2011年12月26日 (月) 15時59分

ほうじ茶味、美味しいよ!
中に『りゅうひ餅』というお餅が入ってて不思議なロールケーキやね。
お勧めでーす(^−^)

投稿: パー子 | 2007年10月14日 (日) 20時18分

ほうじ茶ってないよね。
おいしそうだな~。

それにこのロールケーキのロール数?(笑)
すごく巻いてあるよね・・・

投稿: ぎもっちゃん | 2007年10月12日 (金) 19時20分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/21887/8367388

この記事へのトラックバック一覧です: 茶匠 ふじ井〈抹茶&ほうじ茶ロールケーキ〉:

» ビビアン タムブラウス [ビビアン タム]
ビビアン タムが出ているCMって、知っていますか? 最初はビビアン タムは何とも思いませんでしたが今は気になってしかたありません。 さすがにビビアン タムを気に入らない人はいませんね。 これはビビアン タムの知名度が一気に上がるでしょうね。 ビビアン タムって、良いブランドだと思いませんか? ブランド好きの人達にものすごくうけそうですよね。 まだまだビビアン タムの性能を調べる必要がありそうですね。 これから、ビビアン タムの目撃機会が増えそうですね。 ビビアン タムの魅力に取り付かれてしまい... [続きを読む]

受信: 2007年10月13日 (土) 16時23分

« ハマー | トップページ | GOTTI »