« イタズラ | トップページ | BARMAR CATALAN »

2007年10月19日 (金)

お魚やさんの回転寿司
〈くろしお〉

お魚やさんの回転寿司<br />〈くろしお〉
お魚やさんの回転寿司<br />〈くろしお〉
お魚やさんの回転寿司<br />〈くろしお〉
お魚やさんの回転寿司<br />〈くろしお〉
お魚やさんの回転寿司<br />〈くろしお〉
今日は以前一緒に働いていた方が勤めている回転寿司屋さんに行きました。
前から行ってみたかったのですが、堺市にほど近い松原市という場所がら、なかなか足を運べずにいました。
店内に入ると看板にある「お魚屋さんの回転寿司」というだけあって、美味しそうなネタがずらっと回転中。
初めて聞いた『ちひろ海老』や『サバの押し寿司』、『マグロ三昧』など、美味しくいただきました〜。
シャリも美味しくて、機械握りでは無い職人さんの技が感じられます(ホンマか?)。
久々に会った知り合いの方は、額に汗して頑張ってました。
すっかり職人さんだね〜(^ε^)

|

« イタズラ | トップページ | BARMAR CATALAN »

コメント

住所は、松原市天美我堂1-11-1です。
どうぞご贔屓に~。
ホンマに美味しいよ!(^-^)

投稿: パー子 | 2007年10月22日 (月) 10時14分

あらっ松原とな?チェックせねば!

投稿: hiro | 2007年10月21日 (日) 20時04分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/21887/8538741

この記事へのトラックバック一覧です: お魚やさんの回転寿司
〈くろしお〉
:

« イタズラ | トップページ | BARMAR CATALAN »