« 天王寺にて | トップページ | 茶匠 ふじ井〈抹茶&ほうじ茶ロールケーキ〉 »

2007年10月10日 (水)

ハマー

ハマー
ハマー
ハマー
ハマー
ハマー
本日はnoriとhiroとで、東心斎橋にある『焼き鳥diningハマー』へ行きました。
ハマーとは、吉本興業の漫才コンビ『$10(テンダラー)』の浜本さんが経営されてるお店です!
noriが一度行ったことあるそうで、美味しいらしいのでココに決定しました。
焼き肉のように、七輪で自分で焼くスタイル。
も〜めちゃ美味しい!
hiroの焼き加減も良かったのでしょうが、素材が良い感じです。
残念ながら浜本さんはいらっしゃいませんでしたが、店内はほぼ満席。
私達の席も次に予約がある為、約1時間半でお会計となってしまいました。
その後、近くの『ESPOIR』でお喋りの続き。
可愛いロイヤルミルクティーにしてくれました♪

|

« 天王寺にて | トップページ | 茶匠 ふじ井〈抹茶&ほうじ茶ロールケーキ〉 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/21887/8352132

この記事へのトラックバック一覧です: ハマー:

» 心の癒し系YOUTUBE 吉本サンサンテレビ(サバンナ:シャンプーハット:スマイル:ジャルジャル)「帰ってきたシャッフル大喜利1」 [心の癒し系YOUTUBE お笑い篇]
吉本サンサンテレビ(サバンナ:シャンプーハット:スマイル:ジャルジャル)「帰ってきたシャッフル大喜利1」動画 [続きを読む]

受信: 2007年10月12日 (金) 07時44分

« 天王寺にて | トップページ | 茶匠 ふじ井〈抹茶&ほうじ茶ロールケーキ〉 »