« ババ・ガンプ・シュリンプ | トップページ | ハマー »

2007年10月 7日 (日)

天王寺にて

天王寺にて
天王寺にて
天王寺にて
天王寺にて
天王寺にて
今日はお天気が良かったので、天王寺動物園に行きました。
前行ったのがいつか覚えてない位、すんごい久しぶりです。
暑いくらいの陽気で、お客さんでいっぱいでしたよ(+_+)
10月とは思えない気温だったからか、動物達のやる気の無さったら…背中向けて寝てばっかりの「日曜日のお父さん状態」な動物が多くて、逆に笑けてきました。
ライオンなんか、お腹見せて寝てたし!(^-^)
だからか少し動き出しただけでもテンション上がって楽しかったです(笑)。
その後は、高い所が苦手な相方君連れだったので通天閣に昇ることなく、天王寺界隈をブラブラでした。
晩ご飯はMiOにある『ラ・アメリカーナ』にて、海老とモッツァレラチーズのトマトソースオムスパめし。
また海老か!またトマトか!(^▽^)

|

« ババ・ガンプ・シュリンプ | トップページ | ハマー »

コメント

ふふ…そやろ。
めっちゃ「きをつけ!」したペンギンやってん(^−^)

投稿: パー子 | 2007年10月14日 (日) 20時10分

この「写して~」と言わんばかりのペンギンが可愛い(^^)!

投稿: hiro | 2007年10月11日 (木) 15時18分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/21887/8291392

この記事へのトラックバック一覧です: 天王寺にて:

« ババ・ガンプ・シュリンプ | トップページ | ハマー »