« 懐かしい思ひ出 | トップページ | 生茶パンダ »

2007年8月15日 (水)

地元満喫

地元満喫
地元満喫
地元満喫
今日は地元の友達とランチに行きました。
彼女とは高校時代からの友達で、歩む道は違えど、たまに会ったり旅行に出掛けている仲です。
看護士の仕事をしているので時間が不規則だし、私には絶対できそうにない仕事を続けているので、話を聞く度に尊敬してしまいます。
自分の仕事の悩みなんて、ちぃっちゃく思えます(^_^;)
さてランチは『小麦屋』というパスタ屋さん。
あさりのトマトソースパスタを食べました♪
デザートには友達もお勧めの、レモンプリン。
爽やかで美味しかった〜(^▽^)ピカチュウの写真は、友達の姪っ子ちゃんへのプレゼントを購入する為に出掛けたおもちゃ売り場にて。
「いくつやねん!」と突っ込まれそうですが…可愛いでしょ♪(*^_^*)

|

« 懐かしい思ひ出 | トップページ | 生茶パンダ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/21887/7545648

この記事へのトラックバック一覧です: 地元満喫:

» あさりのガーリックバター レシピ [あさりレシピ]
あさりレシピについて。簡単でおいしい、あさりご飯のレシピから、あさりの酒蒸しレシピ、あさりのパスタのレシピ、 あさりの味噌汁のレシピなど、あさりを使った料理レシピがいろいろあります。 [続きを読む]

受信: 2007年8月15日 (水) 15時21分

» 仕事とは:仕事の悩みがほとんどなく、仕事命という人... [仕事悩み]
仕事の悩みがほとんどなく、仕事命という人でさえ、何かのきっかけで『うつ病』になることはめずらしくありません。『うつ病』は、まじめで責任感の強い、几帳面、仕事熱心な人がなりやすい病気だといわれている。ストレスの多い環境や急激な生活環境の変化などに対して上手く対応することが出来ず『うつ病』になるといわれている。仕事の悩み-うつ病の対応その5 『うつ病』の対策としては、自殺を防ぐことが最も重要となる。もし「死にたい」という言葉が出るようなら、決して軽く受け止めるようなことはせずに治療することを勧めてくださ... [続きを読む]

受信: 2007年8月17日 (金) 15時42分

» 仕事の悩みを抱えていない人は一人もいないと思います。誰しもが仕事に対して悩みや不安を抱えて生活をしています。仕事の悩みに関する情報を集めてみました。 [仕事悩み.com]
仕事の悩みを抱えていない人は一人もいないと思います。誰しもが仕事に対して悩みや不安を抱えて生活をしています。仕事の悩みを抱えたまま仕事を続けて、精神的なダメージが身体的なダメージに変わると、今度は健康の悩みへと進んでしまいます。精神的なダメージが表面化するということは、それだけ仕事への悩みが身体の中に蓄積されてしまったということになります。仕事の悩みは一歩間違うととても危険かもしれません。仕事の悩みに関�... [続きを読む]

受信: 2007年8月19日 (日) 21時50分

« 懐かしい思ひ出 | トップページ | 生茶パンダ »