« 陶芸 作品集 | トップページ | 地元満喫 »

2007年8月14日 (火)

懐かしい思ひ出

懐かしい思ひ出
まだ帰省中です。
今日は私の部屋にあった、学生の頃に友達とやり取りしていた手紙を処分しようと思って、読み返してみる事にしました。
写真はほんの一部です。これの10倍以上の量はありました!
短大生の頃、高校生、中学生、小学生の頃のまで…。
なんせ今と違って、携帯なんか無い時代で(あっ…年齢がバレる)メールなんて無かったので恋愛話や勉強、趣味の事など「こんなしょーもないやり取りを、わざわざ手紙でやってたんやぁ」と懐かしさに浸っておりました。
私には珍しくラブレター(?)もあったりして…。
読み返してみると、なんか捨てづらくなってしまいました…。
思ひ出として、何通か置いておく事にします(*^_^*)

|

« 陶芸 作品集 | トップページ | 地元満喫 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/21887/7532524

この記事へのトラックバック一覧です: 懐かしい思ひ出:

» 手紙 折り方 [手紙 折り方]
私も、学生の頃、よく友達に手紙を書いて、折って、友達に渡したりしていました。手紙の折り方なんですが、たくさんあります。 [続きを読む]

受信: 2007年8月14日 (火) 18時50分

« 陶芸 作品集 | トップページ | 地元満喫 »