« オーサカキング | トップページ | パンだ? »

2007年8月 8日 (水)

携帯、変えました

携帯、変えました
携帯の機種変更をしました。
今の携帯で、前の携帯を撮ってみました。
auのW53CAという、500万画素カメラ付きの携帯です!
見た目も機能もデジカメそのもので、すごいです。まだ使いこなせてません(^_^;)
「パー子と名乗るからには、これやろ〜」と変えちゃいましたが、テーブルにポツンと寝そべってる、電源も切れた前の携帯ちゃんが寂しそうに見えてしょうがないのです。
気に入って使ってたのですが、もうすぐ2年経つし…すごいカメラ付きの欲しかったし…。
ちょっと罪悪感。ゴメンね(>_<)

|

« オーサカキング | トップページ | パンだ? »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/21887/7487752

この記事へのトラックバック一覧です: 携帯、変えました:

« オーサカキング | トップページ | パンだ? »