« 桑名名物 はまぐりせんべい | トップページ | オーサカキング »

2007年8月 4日 (土)

ハリポタ

ハリポタ
ハリポタ
ハリポタ
ハリポタ
ハリポタ
今日はハリーポッターの最新作『不死鳥の騎士団』を観に行きました。
これまでのシリーズをちゃんとDVDで予習していたので、とても楽しみにしてました。
かなり大人になったハリーの姿に、年月の早さを感じます…(Θ_Θ)
迫力満点のシーンにハラハラドキドキしながら、ハリーの世界を大満喫しちゃいました。

ランチはパスタの『五右衛門』で、ナスとアボカドのトマトソースパスタ♪
お茶は『cocorico』でクレームブリュレ。
ディナーは『ぼて茶屋』で念願のトマトお好み焼き!
焼き上がったお好み焼きに、トマトをからめたソースをトロッとかけてくれます。
なかなかおいしゅうございました(^-^)

|

« 桑名名物 はまぐりせんべい | トップページ | オーサカキング »

コメント

そやな…(^^;)
ハリポタとまっっったく関係無い写真ばっかりやな…。おほほ!

投稿: パー子 | 2007年8月10日 (金) 17時42分

ハリポタからは想像もつかないような料理の写真が満載でちょっと笑けた(^^)。トマト好きならではのチョイスね!

投稿: hiro | 2007年8月 9日 (木) 23時21分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/21887/7450380

この記事へのトラックバック一覧です: ハリポタ:

« 桑名名物 はまぐりせんべい | トップページ | オーサカキング »