« バレンタインデー | トップページ | 東京ばな奈 »

2006年2月15日 (水)

今、一番欲しいもの

先日、知合いの方に「今、一番欲しいものってなんですか?」と聞かれました。
考えました。考えたのですが特にこれといって思いあたらなかったのです。
ブランドの財布でも、バッグでもなく…しいてあげるとしたら、アジア雑貨屋さんにあった変わったデザインの靴だったのですが、まぁ自分で買える金額のものです。
しかし、今一番欲しいものが見つかったのです!
それが…これ!
060214_15290001

♪たーらこー たーらこー たぁーっぷり たーらこー
の歌でおなじみの、たらこキューピーです。
ゲームセンターの前を通りかかった時に、UFOキャッチャーの箱の中にいるのを見つけました。
「オルゴール」と書いてあるので、きっとあのチョッピリ切ないメロディが流れるに違いない。
カワイイ…あぁ欲しい…でも買えない…UFOキャッチャーしやんとアカン…。
私はゲームが、ましてやUFOキャッチャーなんて苦手中の苦手であります。
もし誰か取れたら、ぜひぜひ売ってくださいっ!
本気です(笑)

|

« バレンタインデー | トップページ | 東京ばな奈 »

コメント

昨日、仕事してたらバギーを押したお父さんがいてはってんけど、その人の着メロが「た~らこ~、た~らこ~」やってん。しかもその人奥さんを待ってるらしく1時間近く店にいてはって、その間に3回位流れてて笑いこらえるの必死やったわ!! 

投稿: hiro | 2006年2月17日 (金) 00時02分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/21887/722393

この記事へのトラックバック一覧です: 今、一番欲しいもの:

« バレンタインデー | トップページ | 東京ばな奈 »