« 着ぐるみ | トップページ | 東北みやげ »

2006年2月 5日 (日)

いちご大福を求めて三千里

今日も大阪、めちゃ寒です…。
でも美容院に行こうと決めていたので、頑張って外出しました。
行きに通った和菓子屋さんで『いちご大福』のポスター発見。
わー久しく食べてないなーと思い、「よし!帰りに買って、温かいお茶と共に食べちゃおう」と小さく決意。
ところが帰りにそのお店に寄ると「売り切れよ」と冷たい一言…。
えっ!?そんなん、アカンよ。口がもぅ『いちご大福』の口になってるねんから〜。
こうなりゃ絶対食べてやるっと思い、寒いのにスーパーやコンビニのハシゴ。
そんな日に限ってどこのお店にも無いのです…。うぅぅ。
しょうがないので『雪苺娘』を購入。
苺とスポンジと生クリームが、やわらかいお餅で包まれている商品です。
これはこれで美味しかったので、満足なのであった。

060205_17570001

|

« 着ぐるみ | トップページ | 東北みやげ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/21887/620603

この記事へのトラックバック一覧です: いちご大福を求めて三千里:

« 着ぐるみ | トップページ | 東北みやげ »