« 150cmライフ。 | トップページ | パパの足 »

2006年2月 9日 (木)

肉の日

今日は2月9日…そう!肉の日です。
毎月29日も肉の日とよく呼ばれてますけども、
今日の方が、まさしく肉の日やんなぁ〜。
と、いう訳で焼肉屋さんへ。
難波の「いろりや」。
フラっと通りかかったお店だったのですが、
時間が遅かったので「何時までなんかな?」と
お店の前で営業時間を探したのですが見当たらず。
一緒に行った人が「骨付きカルビは野蛮な食べ物だー」と
叫んでいたけど、そんな事は気にせず
お腹ペコペコだったので、パクパク食べてると、
別のお客さんが「ここ何時まで?」と入店。
店員さんの答えは「うちは24時間ですよー」!
えー!そーやったんや。さすが難波、都会だなぁ。
今日もごちそうになっちゃいました♪

060209_22590001

|

« 150cmライフ。 | トップページ | パパの足 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/21887/662888

この記事へのトラックバック一覧です: 肉の日:

« 150cmライフ。 | トップページ | パパの足 »