« イメージが… | トップページ | 今、一番欲しいもの »

2006年2月14日 (火)

バレンタインデー

久々に外でランチを食べました。

アメ村にある『STAR MOVIES cafe』という所。

テレビで紹介されてたのを見た記憶があったのですが、一緒に行った会社の人がHot Pepperで探してくれました。

ハリウッド映画の俳優の直筆サインや、実際に使用された小道具が展示されてるお店です。

ターミネーターや、スパイダーマンの人形があって迫力満点!

私達が食べたのは、Hot Pepperの特別ランチ。

0602142 ピザ&パスタランチ

私の大好きなトマトとチーズのパスタが

なかなか美味しかったです。

0602143 仕上げのデザート。

OL心をくすぐる、3種類のジェラートでした。

ドリンクもついて、980円とはお得!

そしてバレンタインデーという事もあって、チョコレートもおまけにいただいちゃいました。

0602141 これが生チョコで、美味しかった!

なかなか幸せなバレンタインデーの昼下がりでありましたとさ。

しかし食べてばっかりやな~、私…。

|

« イメージが… | トップページ | 今、一番欲しいもの »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/21887/716544

この記事へのトラックバック一覧です: バレンタインデー:

« イメージが… | トップページ | 今、一番欲しいもの »