« 東京ばな奈 | トップページ | シュークリーム »

2006年2月17日 (金)

今日は魚

今晩は知合いの方とお魚を食べに行きました。
なんばCITYの『魚屋・おかず 長三郎食堂』へ。
Hot Pepperで探した所なのですが、美味しいお魚料理がお手頃価格!
たくさんメニューがあって、何を食べようか迷いましたわ。
私は大好きな『白子ポン酢(ず)』を注文したのですが、店員さんは「白子ポン酢(す)ですね」と言い直してたのが気になりました。「ポンズ」じゃないのー?(細かい?)
注文し過ぎて、少し残してしまったのが心残り…。
マニアックな話など聞けて、あっという間に過ぎた花金の夜でした。
ごちそうさまでしたっ!

060217_20560001

|

« 東京ばな奈 | トップページ | シュークリーム »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/21887/742468

この記事へのトラックバック一覧です: 今日は魚:

« 東京ばな奈 | トップページ | シュークリーム »