« シュークリーム | トップページ | うれしなわたし »

2006年2月19日 (日)

HAPPY BIRTHDAY!

今日は友達の誕生日。
という訳で丸1日、食べまくりDAYしました(いつものパターンやけど)!
060219_12090001
060219_12040001


ランチは道頓堀の『キムカツ』へ。
豚肉がミルフィーユ風に重ねられているトンカツで、柔らかくてジューシー!
友達がずっと行きたがっていたのでHPで事前に見たりしてたのですが、想像以上に美味しかったー。
ご飯も注文を受けてから炊き上げるという事で、かなりのおいしさ。
私が食べたのはチーズ入りです。

お腹いっぱいになった所で、映画『有頂天ホテル』を観に行きました。
前々から友達が「面白かった!」と絶賛していたので、かなりの期待度。
上映されてから1ヶ月位経つのに、客席はほぼ満員でビックリ!
期待通りの内容で、三谷幸喜ワールドにどっぷり。ケタケタ笑わせてもらいました。
オダギリジョーと伊東四朗がいい味だしてましたわ。

060219_17400001
笑った後は甘い物が食べたくなるので(とってつけたような理由)『FLAGS Cafe』へ。
抹茶のミルフィーユとグリーンラテで、和風にキメてみました。

060219_21080001

晩は水うどんのお店『茂凡』へ。
美味しいと聞いた事があって気にはなっていたので、あっさりとうどんで締めるか…と話てたのですが、メニューを見たら白湯スープの鶏鍋が美味しそうだったので、またもや食べちゃいました…。
これはお鍋の締めの『水うどん』。歯ごたえあって、美味しかったー!

060219_21300001

そしてそして、これが本当の最後の締め。
『ほうじ茶のミルクシャーベット』。
ほうじ茶とミルクという不思議な取り合わせに惹かれました。
味はミルクティーみたいで、さっぱりと美味しくいただけました。
しかし、また食べ過ぎたねぇ…。
まっいっか、誕生日でめでたいしねぇ…。

|

« シュークリーム | トップページ | うれしなわたし »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/21887/768930

この記事へのトラックバック一覧です: HAPPY BIRTHDAY!:

« シュークリーム | トップページ | うれしなわたし »